0505   TFT&ビッグサイト
大好きなお二人の合わせに誘われ
あっさり釣られてヒル魔出陣。半年振りでした。

お二人には何度かお会いしてはいたものの合わせたのは初めてでして。それどころか身内以外の目盾と合わせは初めてでしてとにかく緊張。
緊張と興奮でどうにかなりそうでした(笑)

ヒル魔ちょっと必死にカメコりすぎた。
そのまま待ってて!とか叫んでたり…(遠い目)
葉柱とメグ、ピンでそれぞれ2ページづつ
作れるくらい撮ってるんだけど(笑)
もう写真集作れば良いんじゃないのコレ。

視線の合ってる写真があんまり無いんですけども。
…だって見れなかったんだよ恥ずかしくて…!(笑)
ルイヒル撮影時、葉柱が心臓の音聞こえてんじゃないかと心配してまして。
あっさり聞こえなかったと言ったんですが。
…実際のところどっちの心臓の音なのか判らなかった訳でございます。揃って興奮しすぎ?(笑)

3人写真をほんのちょっとしか撮ってなかった…
ルイヒル萌えと賊徒萌えでいっぱいいっぱいでした。
機会があったら是非またご一緒したいです…!!

葉柱全体的に何かを訴えてる様な顔した写真が
多かったんだけど、まともそうなの集めてみた(笑)

蛭魔妖一 + 久園靫助
今回ヒル魔ピン滅茶苦茶少ないですがそんなんは良いですどうでも。この日ヒル魔は賊徒狩りでした(笑)
  
葉柱ルイ + 昴
阿含も男前だったけど葉柱がこれまた格好良いったら!ルイヒル好きで知らない人いないんじゃないかと思うヘッドを激写。撮りすぎました(笑)
 
露峰メグ + どんどん山
以前葉柱を撮り逃して凹んでたんですが…初めて拝見したメグは格好良いのに可愛い…!竹刀を担いで歩く後姿の姉御っぷりが凄い素敵でした!
  

蛭魔妖一 + 葉柱ルイ
ルイヒルっぽくない写真はちっとも無かった。ルイヒラーしか居なかったしね…(笑)
  

葉柱ルイ + 露峰メグ
うっかり萌えた。ルイメグも良いな…!と思いました。ヒル魔vsメグも撮りたかった…!
  

土下座葉柱(笑)  画像クリックで無駄に別窓開きます。

ルイヒル  CP要素満載。ってかそれしかない。画像クリックで別窓。
inserted by FC2 system